IT企業イベントブログ

会社さんのイベントに参加したブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Rakus MeetupOsaka

ラクスさんでもMeetUpという勉強会が始まりました。今年からカンファレンスなどにスポンサーや協賛という形で貢献していく活動が始まったらしいです。それでラクスさんの大阪事務所でもMeetup、勉強会などをこれからどんどんやっていくようです。来年の計画…

アイエンター海洋センサー

株式会社アイエンターさんが行う勉強会。海洋センサーというテーマが気になって参加しました。会場はGMO Yours。 最初のセッションはスマートスピーカーについてでした。改めてどんな物だったかを説明して頂きました。どんどん便利になっていって、ついて行…

ATEAM TECH

ATEAMの勉強会が始まりました。ATEAMの本社のある名古屋では行われていたらしいですが、大阪でも始まりました。オフィースに入るとオフィースらしくないデザインでした。エントランスも変わっていました。 ATEAM TECH Meet Upという勉強会です。エンジニアだ…

GMO ECカンファレンス

GMO

GMOと言えば、カラーミーという昔からあるレンタルカートの会社です。最近ではMakeShopというカートもできたようです。このカンファレンスでは他にも支払いのサービスなど、ECに関するサービスの紹介が多くありました。 来ている人たちはショッピングサイト…