IT企業イベントブログ

会社さんのイベントに参加したブログです。

Kokage

強制キャンセルを主催者,Yahoo側からされました。

サービスも強引に変えたりして、ユーザーがかなり文句を

言ってる人を見たことがあります。かなり強引な会社です。

どうやら採用が本音で他会社の引き抜きをやっているようです。

f:id:garcat:20180905140407j:plain

台風の影響で停電になったのでMixLeapのOPEN DAYという企画を使わせてもらう

ことになりました。近所はまだ、電気が完全に復旧していなくて、信号機も止まって、

いて、電車のエスカレーターも止まっていました。電気がまだ、安定してない雰囲気

です。それでYahooさんのオフィースの高層階で作業をすることにしました。

f:id:garcat:20180905140915j:plain

山まで見える景色の良いオフィースです。知ってるところでは関西TVが見えます。

いつも通っている道を見渡せるオフィースです。