IT企業イベントブログ

会社さんのイベントに参加したブログです。

Yahoo側からの強制キャンセル

凄い人気のあるイベントにがんばって,順番をとったのに

それも強引に強制キャンセルを主催者側からやられてしまいました。

月末あたりにあるイベントにエントリーをしたのですが,なぜか

キャンセルになっていたので,自分が間違えてキャンセルしたのだと思ったら,

Yahoo側,主催者の強制キャンセルでした。あんまり気分のいいものではありません。

キャンセル待ちのあるのイベントも強制キャンセルにして,説明なし。

以下が説明がなく,強制キャンセルされたイベント

【振替開催】Osaka Mix Leap Study #23 - React Native勉強会 - 参加者・申込者一覧 - connpass

Yahooのサービスも昔,突然,停止にされてたりして,文句を言っている人がいました。

こんなふうにYahooは強引にやってしまう社風なんでしょうね。この会社の人って

辞めてる人が多いのに,辞めたらそんな力もなくなって,これまであった優遇された

身分もなくなるのに,そんな人をたくさん見てきました。